家族にとって一番の環境を


先日マウイ島へ行った時、自分にとっていつもと違う部分があった。


それは子供が一緒にいること。


ハワイは子供に優しく、地元の人々はいつも気にかけてくれました。


そして波の音や、風、空気そのものが、子供にとっていい環境なんだろうなと思いました。


ずっとずっと寝ているか、いつも寝起きから笑顔を振りまいてくれ、


旅がさらに思い出深いものになりました。


幼い頃から、自分の子供と一緒に旅をしたいと思っています。


もちろん置いていくのが寂しいから連れていくという部分は大きいですが、


それ以上に最高の瞬間の数々を家族と一緒に共有していきたい。

ATSUSHI SUGIMOTO FINE ART PHOTOGRAPHY

ATSUSHI SUGIMOTO FINE ART PHOTOGRAPHY

ATSUSHI SUGIMOTO 1987/05/15生まれ 写真家。Always Sunshine.Co代表。ハワイ移住をきっかけにハワイの島々の撮影をするようになる。2014 年大阪に拠点を移しギャラリー『Always Sunshine.Co Gallery』をオープン。自身の作品を販売する他、写真を使っ た商品のデザイン、プロデュースを手掛ける。現在は沖縄へ移住し、全国を飛び回りながら

1コメント

  • 1000 / 1000

  • マリン

    2016.05.31 02:16

    素敵なお気持ちですね… 私も、やはり家族でたくさんの物をみたり 体験したり、感じたり… そんな風にできたらなぁと。